2019.03.04

【サービスリリース】 「QooN」、サービスの終了に伴う払戻しのお手続きについて

 

「QooN」、サービスの終了に伴う払戻しのお手続きについて

 

2019年3月28日12:00正午をもちまして、QooNのサービスの提供を終了いたします。これまでご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

サービス終了に伴い、「有料会員プラン」加入中のお客様並びに未使用の購入済み「QooNポイント(有償分)」を保有するお客様を対象に払戻しの対応をさせていただきます。
※「有料会員プラン」については、サービス終了時点からプラン終了日までの日数に応じた金額を払戻しさせていただきます。
※払戻しの対象になる「QooNポイント」は、3月28日(木) 12:00正午サービス終了時点の保有ポイント(有償分)となります。

「有料会員プラン」または「QooNポイント(有償分)」の払戻しご希望のお客様は、QooNのiOS版もしくはAndroid版アプリより手続を進めていただくようお願いいたします。
また、アプリ内に払戻し申請フォームがございますため、下記申出期間中はアプリをアンインストールしないようお願いいたします。

 

■払戻しにつきまして
1. 下記申出期間中にQooNを起動します。
2. 所定の手続きに従い、必要事項をご入力の上、申請します。
3. 申請受付の自動返信メールの送付をもって申出完了とさせていただきます。
※申請受付の自動返信メールは、「support@qoon.me」から払戻し申請フォームにご入力いただいたメールアドレスに自動送信されます。ドメインなどの指定受信を設定されている場合は、「@qoon.me」が受信できるよう設定を変更してください。

■払戻しの申出期間
2019年3月29日(金)13:00~2019年5月31日(金)13:00
当該期間内に払戻しの申し出がない場合は、この払戻し手続対象から除斥されます。

■払戻しに関する確認
上記申出期間中にアプリを起動し、電話番号認証したのちの画面において、会員様の払戻しの対象を確認することができます。

■払戻しに関するお問合せ先
カスタマーサポート:support@qoon.me
※メールでのお問い合わせの場合、ドメインなどの指定受信を設定されている場合は、「@qoon.me」が受信できるよう設定を変更してください。

■払戻し対応予定
2019年6月末頃 対応完了予定

 

これまでQooNをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。