沿革

2004年7月

東京都台東区上野に広告主へキャンペーン型のアフィリエイト企画を提供するWeb広告の代理店として株式会社ネットマーケティング(資本金1,000万円)を設立。

2004年12月

本社を東京都台東区上野から東京都港区南青山に移転。

2007年2月

キャンペーン型のアフィリエイト企画を提供するWeb広告の代理店からアフィリエイト業界のセールスレップへビジネスモデルの転換を行い、広告主のWebプロモーションにおけるコンサルテ ィングサービスの提供を開始。

2007年6月

株式会社アドウェイズがジェイ・エス・ピー・エフ2号投資事業有限責任組合に当社株式を譲渡し、株式会社アドウェイズの持分法適用関連会社ではなくなる。

2011年9月

本社を現在の東京都渋谷区恵比寿へ移転。

2012年2月

インターネット異性紹介事業として、Facebookを活用した恋愛マッチングサービス「Omiai」の提供を開始。

2012年12月

「Omiai」の米国における市場調査やマーケティング活動の拠点として、カリフォルニア州にNet Marketing International, Inc.(連結子会社)を設立。

2014年3月

広告主のWebプロモーションにおけるコンサルティングサービス強化の一環として、運用型広告の取扱を開始。

2015年1月

Facebookユーザー特化型ソーシャルジョブマッチングサービス「Switch.」のサービスを開始。