法令遵守(景品表示法、薬機法、金融関連の規制など)のための広告表記チェックマニュアルを業界別に用意。クライアントのニーズに合わせカスタマイズした上で、定期的なパトロールを実施。
自社クローリングシステムにより、炎上リスクのあるSNS 投稿監視、24 時間体制でのリスティング広告監視を実現。
ユーザーの獲得だけでなく、その後のユーザー活動まで深掘りしたKPIを設定することが可能。
目先の広告投資による集客や短期的な売上にとどまらず、LTV(顧客生涯価値)の最大化し、広告費用対効果の最適化を実現。
サービス別KPI 設定の例
システムによる24時間体制での広告監視や、統計解析による異常検知を実現。
業界各社のシステムとのAPI連携や、RPAシステムの開発・導入により、30人分の作業を自動化。
各業界の季節トレンドや、年間7,000件の施策の実施結果をデータベース化し、シミュレーションを作成。
独自のクローリングシステムにより、月間延べ500,000件のクライアント及びその競合他社の広告をベンチマークし、情報収集。他社の動きを踏まえた効果的な打ち手を立案可能。
広告手法や掲載メディアの仕組みに合わせた最適なクリエイティブ制作を実現。
アフィリエイト広告 : ダイレクトクリエイティブの効果を追求した顕在層向けのランディングページなど
運用型広告: ブランドクリエイティブの効果を追求した潜在層向けの動画や静止画など
ヒートマップや媒体別のABテストで高速にPDCAを回し、CVRを継続的に改善。
ジャンルに特化した専門的な情報を紹介し、「難しくてわからない」という課題を解決します。