All Ads, Inc.

SERVICE LTVマーケティング事業

クリエイティブと
テクノロジーに、
コンサルのチカラを。
ユーザーの利用金額・継続期間を最大化し、広告費用効果を最適化するために
データを駆使したデジタルマーケティングのことをLTVマーケティングと定義しています。
新たなサービス開発にも取り組みながら、企業のLTV最大化をサポートしています。

安全性

  • 広告表記チェックマニュアル 広告表記チェックマニュアル

    法令遵守(景品表示法、薬機法、金融関連の規制など)のための広告表記チェックマニュアルを業界別に用意。クライアントのニーズに合わせカスタマイズした上で、定期的なパトロールを実施。

  • 自社クローリングシステム 自社クローリングシステム

    自社クローリングシステムにより、炎上リスクのあるSNS 投稿監視、24 時間体制でのリスティング広告監視を実現。

パフォーマンス

ユーザーの獲得だけでなく、その後のユーザー活動まで深掘りしたKPIを設定することが可能。
目先の広告投資による集客や短期的な売上にとどまらず、LTV(顧客生涯価値)の最大化し、広告費用対効果の最適化を実現。

サービス別KPI 設定の例

  • 店舗来店型サービス 店舗来店型サービス
    店舗来店型サービス
    予約申込数だけでなく、来店数、契約数、契約金額など
  • アプリ型サービスの場合 アプリ型サービスの場合
    アプリ型サービスの場合
    インストール数だけでなく、有料化数、課金金額 など
  • EC型サービスの場合 EC型サービスの場合
    EC型サービスの場合
    購入数だけでなく、購入数、購入金額 など
  • 金融系サービスの場合 金融系サービスの場合
    金融系サービスの場合
    口座開設数だけでなく、取引数、取引高など
  • 人材系サービスの場合 人材系サービスの場合
    人材系サービスの場合
    会員登録数だけでなく、レジュメ登録数、面談数 など

自動運用

  • 広告監視 広告監視

    システムによる24時間体制での広告監視や、統計解析による異常検知を実現。

  • 作業自動化 作業自動化

    業界各社のシステムとのAPI連携や、RPAシステムの開発・導入により、30人分の作業を自動化。

予測

  • シミュレーション シミュレーション

    各業界の季節トレンドや、年間7,000件の施策の実施結果をデータベース化し、シミュレーションを作成。

  • クローリングシステム クローリングシステム

    独自のクローリングシステムにより、月間延べ500,000件のクライアント及びその競合他社の広告をベンチマークし、情報収集。他社の動きを踏まえた効果的な打ち手を立案可能。

クリエイティブ

  • クリエイティブ制作 クリエイティブ制作

    広告手法や掲載メディアの仕組みに合わせた最適なクリエイティブ制作を実現。
    アフィリエイト広告 : ダイレクトクリエイティブの効果を追求した顕在層向けのランディングページなど
    運用型広告: ブランドクリエイティブの効果を追求した潜在層向けの動画や静止画など

  • 継続的な改善 継続的な改善

    ヒートマップや媒体別のABテストで高速にPDCAを回し、CVRを継続的に改善。

バーティカルメディア運用

ジャンルに特化した専門的な情報を紹介し、「難しくてわからない」という課題を解決します。

  • みんなのタベテク
    『ユーザーの「食」に関する悩みをテクニック・テクノロジーで解決する』をモットーに完全食からミールキットまで、
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  • みんなのパーソナルトレーニング
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