NET MARKETING CO.,LTD

IR 個人投資家の皆様へ

ネットマーケティングってどんな会社?

売上高推移

  • 18

    2011年
    6月期

  • 26

    2012年
    6月期

  • 46

    2013年
    6月期

  • 66

    2014年
    6月期

  • 85

    2015年
    6月期

  • 88

    2016年
    6月期

  • 株式上場

    98

    2017年
    6月期

  • 東証2部

    112

    2018年
    6月期

  • 東証1部

    140

    2019年
    6月期

  • 143

    2020年
    6月期

売上高
143億円
前年同期比2.2%増
(2020年6月期実績)

事業内容

  • アフィリエイト広告コンサルティング
    ソーシャル広告コンサルテイング
  • 恋活・婚活マッチングサービス

ビジネスモデルと市場動向

広告事業
  • アフィリエイト広告コンサルティング

    ビジネスモデル

    拡大する

    市場規模

    • 2,316

      2016年

    • 2,615

      2017年

    • 2,881

      2018年

    • 3,133

      2019年 見込

    • 3,434

      2020年 予測

    • 3,780

      2021年 予測

    • 4,181

      2022年 予測

    • 4,654

      2023年 予測

    アフィリエイト広告市場出典:矢野経済研究所『アフィリエイト市場に関する調査(2019年)』2020年2月7日発表 数値より図表当社作成
    注:2020年度以降は、2019年12月現在の予測値のため新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響は加味せず。

  • ソーシャル広告コンサルティング

    ビジネスモデル

    拡大する

    市場規模

    • 1,143

      2017年

    • 1,540

      2018年

    • 2,143

      2019年 見込

    • 2,600

      2020年 予測

    • 3,074

      2021年 予測

    • 3,615

      2022年 予測

    • 4,486

      2023年 予測

    ソーシャル広告市場出典:ミック経済研究所『ネット広告&Webソリューション市場の現状と展望 2019年度版』数値より図表当社作成
    注:将来予測値については、2019年6月28日発刊時点のものであり、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響は加味せず。

メディア事業

ビジネスモデル

メディア事業 事業データ
拡大する

市場規模

  • 258

    2017年

  • 392

    2018年

  • 510

    2019年

  • 620

    2020年 見込

  • 753

    2021年 予測

  • 841

    2022年 予測

  • 927

    2023年 予測

  • 1,012

    2024年 予測

  • 1,060

    2025年 予測

恋活・婚活マッチング市場出典:マッチングエージェント/デジタルインファクト「国内オンライン恋活・婚活マッチングサービス市場規模予測2017-2025年」数値より図表当社作成
注: 2020年度以降は、2020年1月リリース時点の予測値のため新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響は加味せず。

  • 配当金(1株当たり)
    年間配当金 6 .00 (2020年6月期実績)

    配当性向17.4 %

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